北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お待たせいたしました、

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

お店は今日からが12月の始まりです!

今週はいよいよ忘年会シーズンが始まる週になると思います(*^ω^*)

お酒の飲み過ぎにはくれぐれも気をつけて下さいね( ^_^)/

mikyouya.owst.jp

お待たせし過ぎたのかもしれません!

どうも、フル防寒監督の担当者です( ̄^ ̄)ゞ

 

12月が始まりましたね〜♪

今年もいよいよ一ヶ月になりましたね〜♪

そして12月生まれの皆さま…時代は令和へと移り変わり平成の頃とは違い天皇誕生日の祝日が2月に移ってしましましたね〜♪

ようこそノー祝日月へ〜ヽ(´▽`)/

これでノー祝日でおなじみの6月と並びましたね〜♪

6月生まれとしては仲間が出来ました!

………でも基本的に年末年始でお休みな方が多いので厳密には喜べないですね( ;∀;)

だ、だれか〜…6月に祝日をプリーズ( ´Д`)

 

さtr、お店で12月から始まるものといえば忘年会以外にもあります。

それはこちらになります( ^_^)/

ようやくです…ようやくPayPayがキャッシュレス消費者還元事業として正式に登録されましたヽ(´▽`)/

お待ちしておりましたよ、お待ちし過ぎたのかもしれないですね( ̄▽ ̄)

開始から2ヶ月ですからね( ;∀;)

 

これでようやくPayPayユーザーさんにも還元を受けて頂けるようになりました(*≧∀≦*)

今までお店側には期限内とはいえ申請が遅かったという落ち度はあったものの、還元できないという後ろめたさがどこかあったのですが、ようやく担当者もこの得体の知れない後ろめたさからも解放されます♪

 

何はともあれ、これで来年の6月まではPayPayでも還元を受けられるようになりました(`・∀・´)

さぁ、三叶家でレッツPayPayです!

うわー…凄いPayPayの狗っぽい(´∀`=)