北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

激しく狙っております

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

大盛りを辞退させるという曰く付きの鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週の唐揚げちゃんも、やすやすと丸々一個を一口で頬張らせませんぜ( *>ω•́ )b

mikyouya.com

ちょっとした気分だけでも

どうも、ハロウィンとは無縁の三叶家の担当者です(*≧∀≦*)

和風なお店にハロウィンの風当たりはキツいのよぉ(つД`)ノ

 

…などと恒例のハロウィンボヤキをかましてますが、まぁせっかくですからね(^-^)

これまた、ここ数年恒例になりつつあるちょっとした飴ちゃんを

レジ横に置かせてもらったので、お帰りの際にお持ち帰り頂ければ幸いです(*^ω^*)

それにしてもハロウィンに法被ニャンコは似合わないなぁ(^_^;)

今度、時期的なものの合わせたニャンコで作ってみたいと思います(`・∀・´)

 

飴ちゃんに紛れて

去年パートさんから頂いたハロウィンふち猫が飴ちゃんに睨みを利かせて激しく狙っております♪

本物のニャンコなら箱の裏側でお尻を激しくフリフリしている事でしょう(。-∀-)

なお、こちらのニャンコは持って帰られると困るので、お持ち帰り厳禁とさせて頂きますm(_ _)m

 

今日、ハロウィンを楽しまれる方は大いに楽しんで下さい(*´∇`*)

また、ハロウィンって何ウィン?という猛者の方は北品川へお越し下さい(*≧∀≦*)

一緒にハロウィンと闘いましょうヽ(´▽`)/