北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

北品川商店街にパン屋さんが♪

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼きのセットです

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

衣をバリバリ立たせてお待ちしておりますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

担当者の記憶が確かなら…

どうも、なんだかんだで土日はお店の方に顔を出した担当者です(^_^;)

 

いやぁ、台風凄かったですね( ̄▽ ̄;)

上陸前からの雨も凄かったですが上陸してからも、もっと凄かったですね( ;∀;)

土曜日は朝イチでゴミの回収日だったので箱をお店に入れに、日曜日はニャンコの無事を確認に…あとはちょこちょこ普段出来ない所の掃除なんぞをチョロっと(*^ω^*)

 

今回の過去最大級と言われた台風も無事

やり過ごせたようです♪

毎回毎回ハラハラしっぱなしです(^_^;)

被害に遭われた方々の一日も早いご冥福と復旧をお祈りしますm(_ _)m

 

さて、10月10日に北品川郵便局の横に、この商店街に20年ぶりくらいにパン屋さんがオープンしましたヽ(´▽`)/

せっかくオープンしたばかりで、いきなり台風とはご愁傷様としか言えないですが初日と2日目はお店の前に列が出来ていて活気付いてました♪

 

お店の名前は「最高級食ぱん はせがわ」というそうです(*^ω^*)

扱っているのは食パンとジャムのみのスタイルのパン屋さんだそうです。

 

担当者も買おうと思ったのですが並んでいる暇がなくて断念( ;∀;)

土曜は台風で臨時休業、日曜は開店時間を送らせての営業だったので時間が合わず、昨日は定休日…う〜ん合わないですね(´・∀・`)

どうやら今の担当者では買えない運命なようですσ(^_^;)

落ち着いた頃にフラッと行って買えればラッキーくらいに思って気長に待ちますかね(´∀`=)

 

hasepan.co.jp

なかなか北品川に用事があるという方はいらっしゃらないと思いますが品川にお立ち寄りの際は北品川に足をお運び頂ければと思います(・∀・)

 

個人的には十餡という、あん食ぱんがめっちゃ気になってます(@ ̄ρ ̄@)

早く食べてみたい😋