北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

指パンパンジンジンビリビリ病

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

金曜と言ったらのロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

もはやご飯とお味噌汁などを諸々カットしちゃいました!

 

邪道ですが、おもて面はパン粉を二度付けしているので厚みがありソースを染み染みさせた衣のみでもご飯が食べれちゃいますよ♪

残ったお肉でさらにご飯も進む事でしょう(*^ω^*)

 

やはり王道の衣ごと召し上がって頂けるのが一番美味しく食べられると思うので大人な皆様は担当者のように邪道に染まらぬようお気をつけ下さいm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

地味に痛い

どうも、指がパンパンマンの担当者です( ;∀;)

 

一昨日の夜辺りから「なんか痛いなぁ…」と思ってたのですが

昨日の朝から激痛に変わり時間が経つにつれ左手の人差し指の付け根周辺がぷくぷく〜っとパンパンになっていくではありませんか∑(゚Д゚)

 

指は曲がらなくなるし伸ばしてても動かしてもジンジンしとるし、何かに触れようものならビリビリと電撃をくらったような(実際くらったことはないですがw)衝撃が走るなどなど…

昨日はとにかく歩いてるだけでも痛くて終始ヘラヘラしながら喘ぎ悶えておりました(^_^;)

 

朝一で病院に行ったらばい菌が入ったかも?という事で、しばらく抗生物質を飲んで経過観察です(´・∀・`)

訳の分からない奇病でなければOKです!

むしろただの炎症であってほしい(*>ω<*)ノ

 

唯一の利点としては年中洗剤負けしている手のシワが部分的ですが久しぶりに無くなった事ですかね(*≧∀≦*)

 

今日はまだ痛みが引いてなく、途中途中ヘラヘラしちゃうかもしれないのでヘラヘラしてたらすみませんσ(^_^;)