北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

5%還元

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

ゴロッとした鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

昨日ランチでいらしたお客さんに

「唐揚げっていつですか?」

と聞かれたので、いつも通りに

担「いつとはお約束出来ないですが火曜か水曜に出る事が多いですね」

と返したら今日でしたw

すみません(^_^;)

昨日のあの時点では担当者知らなかったもので(;´Д`A

 

と、いうことで(どういうことかは担当者自身不明ですが)

本日のランチは是非、オンザマヨで唐揚げを楽しんで頂ければ♪と思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

間に合わないかと思った( ̄▽ ̄;)

どうも、担当者です!

 

いやぁ、引っぱりに引っぱってくれましたねぇ(´・∀・`)

昨日、ようやく経済産業省から送られてきました!

広報ツールのアレコレが(*≧∀≦*)

申請出したのも結構遅めだったので10月1日のスタートには間に合わないかと思っていたのですが、どうやら間に合ったようです♪

 

申込先の決済事業者のサイトの方ではまだ「審査中」のステータスのままなのですが、これが送られてきたという事は審査を通ったと思っても良さそうです(*^ω^*)

 

6000ページ超えで色々と批判があったお店一覧もアプリなどで確認が出来るようになっているという事なので、早速…

載ってない( ;∀;)

この辺は、まだ立ち上がったばかりで順次掲載されていくようですので後日再確認したいと思います(*^ω^*)

 

あと、お店が「キャッシュレス消費者還元事業者に認定されたお知らせとして入り口付近にさっそくペタペタ貼らせて頂きました。

ただ、5%還元は来月になってからなので還元期間はお間違いのないようお願い致しますm(_ _)m

おまけ

最近DQウォークをプレイしている担当者、北品川駅近辺にメガモンスターが出てくれるのはありがたいのですが出る時間帯が、ほぼ仕事中という目の前に好物をぶら下げられている状態となっておりますw

初AR撮影はニャンコと!

と心に決めていたので念願の初ショット♪

なかなか大人しくしてくれないので毛づくろい中の写真になってしまいましたε-(´∀`; )

もっと精進します(`・∀・´)