北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

気分だけでも月見

残念な曇り空( ;∀;)

f:id:mikyo-ya:20190913170700j:plain

17時頃の北品川は残念ながら曇ってしまいました( ;∀;)

 

もともとこの後、仕事なのでお月見は出来ないので

f:id:mikyo-ya:20190913170832j:plain

和風月見ハンバーグヽ(´▽`)/

 ただの月見ハンバーグではなく

f:id:mikyo-ya:20190913171239j:plain

ハンバーグの下にも玉子敷いてみました♪

 

晴れている地域の皆様は十五夜のお月見をお楽しみ下さい(*^ω^*)

残念ながら曇ってしまった地域の方は一緒に月見○○を食べてお月見の雰囲気だけ楽しみましょうヽ(´▽`)/