北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

往生際の悪い担当者

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食(¥750)は

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のデフォルト小鉢(デフォ鉢)は

この暑さにほんの少しのさっぱりを…をテーマに本日はワカメ酢となっております(^_^)v

もちろん、「さっぱりはいらん!こってり&がっつりで十分じゃい!」という方は小鉢の生卵への変更をお申し出下さいm(_ _)m

 

なかなか写真だけではうちの唐揚げのサイズをお伝え出来ないのに悩んでいたのですが、サイズを伝えるのにピッタリな夢のパートナーに気づいたので今度、というか、むしろ今日の夕方あたりに並べて実験したいと思います(*^ω^*)

多分うちの唐揚げ5個で10個分くらいはあるかと思います♪

mikyouya.com

諦めたらそこで試合終了ですよ

どうも、自称北品一諦めの悪い担当者です!

 

先週

mikyo-ya.hatenablog.com

地下のお店への誘導を誘う非常に重要な担当者愛用の「矢印くん」

お昼頃から夕方にかけてナッパから悟飯ちゃんを守るピッコロさんの如く太陽光線を一身に浴び続けたためオレンジ色が薄っい黄色みたいな色まで色落ちしてきたため新しく

呼び込み猫バージョンをデザインしたのですが…

さすがにこれは却下されてしまいました(^_^;)

そこで結局シンプルな

こちらのデザインが採用されました(o`3´o) ブ-

なんと冒険心が無い事でしょう( ´-ω-` )ヤレヤレ

 

が、しかし諦めそうになる度に担当者の心の中の安西先生が「諦めたら…」と耳打ちしてきます(*≧∀≦*)

そこで今回はこっそり強行手段で

裏面にひっそりと担当者の魂を継承したおじぎ猫をメッセージとともに忍ばせておきます(´∀`=)

これならご来店時に正面からは見えず、おかえりの際階段を登っていった時にチラッと見えるはずなので、きっと大丈夫でしょう(`・∀・´)

「ございました」という過去形はあまり好きではないので、あえて「ございます」にさせています。

過去形だと縁も切れちゃうような感じですしね(・∀・)

 

担当者にデザインを任せたその瞬間からニャンコは必ずどこかに忍ばせる「宿命」と書いて「さだめ」なのだよ女将たちよ…(*ΦωΦ)フッフッフ⋯

 

これから作成が始まるので設置した際は宜しくお願いしますヽ(´▽`)/