北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

帰ってきた狗

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

シャキシャキのキャベツの千切りとご一緒にお口へインされれば、キャベツのシャキシャキと衣のサクサクとお肉の食感の三位一体の食感が楽しめますよ〜♪

mikyouya.owst.jp

担当者もはやまいばすけっとの狗でございますm(_ _)m

どうも、生粋の雨ヤロウの担当者です!

 

昨日の夜は雨すごかったですね(;´д`)

担当者が帰るのにお店を出た時には傘も要らないような雨だったのですが、走り出して間もなく激変してザーザーの大雨( ;∀;)何で?

昨日、北品川周辺でゲリラ豪雨に見舞われた方々…きっと担当者のせいでしょう(*≧∀≦*)

すみません(^_^;)

 

さて、先日の夕方は自分で作る賄いに飽きてきたので(贅沢なお話ですが)担当者御用達のイオン系スーパーの「まいばすけっと」で菓子パンを物色してると

新発売!

とPOPが掲げられていたのですぐさま飛びつきました(*^ω^*)

チーズカレーデニッシュ(¥98)

麻婆豆腐ぱん(¥98)

お財布にも優しいお値段です(*´∀`*)

 

チーズは上の方に焼いてあるパターンでした…中に入ってるのかと思ったのに(´・∀・`)

お味はカレーが凄く美味しかったです(*^ω^*)

これはデニッシュではなく普通の揚げパンにこのカレーを入れて出して頂きたいくらいです!

さすがカレー屋さんが監修されているだけはありますね♪

 

お次は

麻婆豆腐ぱん♪

花椒のしびれる辛さが売りらしいく、辛いのはあまり得意ではないのですが新発売の魔力にやられ買ってしまいました(*^ω^*)

 

お味はパンももっちりとしていて餡の麻婆豆腐も美味しくパンと餡の組み合わせがめちゃくちゃ良くて美味しかったです♪

が、しかーし!

担当者辛いのは得意ではないので花椒効果で舌が…舌が痺れる〜(*≧∀≦*)

食べた後10分くらいピリピリ感が残ってた気がします(^_^;)

でもかなり本格的な麻婆豆腐の味がして美味しかったです(*´∀`*)

と言いつつすでにリピしまくってます(*≧∀≦*)

 

麻婆豆腐ぱんお見かけの際は食べてみて下さい(・∀・)

以上!まいばすけっとの狗改めPASCOの狗でした( ^_^)/~~~

 

…お店の宣伝よりパンの宣伝が多いってどういうことでしょう( ̄▽ ̄;)

ま、世の中こんなヤツが居たって良いですよねw