北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

秘技発動!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ぶりの照り焼きとハムカツ

ぶりの照り焼きとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のハムカツは担当者がカットしたの、担当者仕様でいつもより若干厚めとなっております(≧∀≦)

もちろん、ぶりの方も美味しいので本日は、ハムカツでご飯を二杯!ぶり照りで一杯!

と、デフォルトで三杯はいけてしまうであろう日替わり定食となっております(*^ω^*)

小鉢を生卵に変更して頂ければ四杯目のボーナスタイム突入も夢ではないかと♪

mikyouya.com

昨日は暇…ではなくなってしまいましたw

どうも、お盆休みは3日では足りない担当者です!

出来れば5日くらい猶予は欲しかったです(^_^;)心の声ダダ漏れ

 

昨日は19時過ぎまでわずか一組という担当者にとっては「おや?暇かな♪」という邪念を抱いてしまうパターンかと思いきや半過ぎから数組のお客さんに一気にご来店頂きオーダーが集中して忙しくなるという「邪念を抱いた担当者成敗パターン」で見事に成敗されました(^_^;)

 

良からぬことを考えると成敗されてしまいますね(´・∀・`)

しかし担当者も人の子、週の半ば…こういう時は邪念を抱かずにはいられないです( ;´Д`)

まだまだ精神が弱いってことですかねε-(´∀`; )

 

でもこれで「担当者が邪念を抱くと忙しくなる」というジンクスへの道が一歩進みました!d(*>∀<*)

おまけ

先週珍しくいつものニャンコが道の真ん中で寛いでいたのでホイホイと近寄っていくと

ご近所の植木へと移り

葉っぱの間に顔を埋める仕草を♪

草の匂い堪能中?

これが花だったらなんと画になったことでしょう(´・∀・`)

ちょっと残念ですが可愛かったので許す!(*´∀`*)