北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

気分はテープカット

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鯖の塩焼きとカツ煮

鯖の塩焼きとカツ煮のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日の日替わりはご飯二杯モノの組み合わせですね♪

鯖も焼き魚定食でお出しするものよりは若干サイズは小さいですが丸々半身ですので、鯖で一杯!

おかわりでセルフカツ丼でもう一杯!

本日デフォルトの小鉢はきんぴらごぼうですのでご所望なら小鉢を生卵に変更して頂いてトドメの三杯目!

なんていうのもアリかと(*^ω^*)

 

いーや!きんぴらごぼうも食べたいんだよぉぉぉ( ;´Д`)

という方は別途生卵もお売り出来ますのでお買い求め下さい( *>ω•́ )b

とは言うもののなかなかご飯を丼茶碗で三杯召し上がる方も居ないですが(^_^;)

mikyouya.com

本日からいよいよFree Wi-Fi開通ですヽ(´▽`)/

どうも、階段の水性ペンキの匂いを嗅いでたらプラモデルを作りたくなってきた担当者です!

 

どうも懐かしくて落ち着くなぁ…と思ってたら昔懐かしのプラモデル御用達の水性塗料の匂いだったんですね(´・∀・`)

幼き担当者もガンプラには大変お世話なりました(´∀`=)

 

さてさて、本日は先日も題材にしましたがついにこの三叶家にも皆さんにお使い頂けるWi-Fiが開通しまーす♪ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

夕方の開店前にWi-Fiのアクセスポイントの装置の前でテープカットしたい気分です(*≧∀≦*)

 

お客さん用のWi-FiSSIDは「Mkyouya-Guest」というものをご用意していますがお昼には

ゲスト用の無線は飛ばしておらず存在していませんのでご了承下さいm(_ _)m

 

前回、試作で作り直したWi-Fiのお知らせ…

よく見たら外国の方用に「夜しか使えません」というお知らせを表記していないのに気がつき急遽

作り直しましたε-(´∀`; )

印刷前に気づいて良かった(^_^;)

万が一お昼に外国の方が来店されてしまった場合勘違いされてしまい質問されてオロオロしてしまうところでしたε-(´∀`; )

 

あとは、それなりの人数で一斉に繋いだ時に不具合(めちゃくちゃ断線されるとか)が起きないかだけですね(´・∀・`)

こればかりはやってみないと分からないので出たとこ勝負です(*^ω^*)

とりあえず、ご来店の際は是非使って頂き通信量を節約して頂ければと思いますので、宜しくお願いします(*´∇`*)