北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな感じでーす

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

はい!本日は金曜日のロースカツです(*≧∀≦*)

ロースカツを食べれば元気が出る!…と願っておりますm(_ _)m

 

明日は階段上と階段の所の内装工事が行われるためお店は終日お休みとなります。

mikyouya.owst.jp

現在のお店の前

どうも、担当者です!

さっそくですが現在のお店の前の状況は

暗い映像ですが、しっかりとガッチリと足場の骨組みと上のお店の仮の壁に挟まれております( ;∀;)

 

これまた、さっそくですがこの影響をモロに受けているようで昨日のお昼と夜にご来店頂いたお客さんに言われてしまいました

「お店休みかと思った」

と…( ̄▽ ̄;)

 

しばらくは、お店の存在をアピールすることから営業してますアピールもしなくてはいけないですね(^_^;)

もう担当者、施工会社の人たちは決して悪くはないですが毎日「どないなってんねん!」と心の中でツッコミ入れまくってます( ̄▽ ̄;)

心の声だけは漏れないように気をつけたいと思います(`・∀・´)

 

昨日のお昼に間に合わなかったですが、夜こっそりと日替わり定食.ver縦撮りを試しに反映させてみました

発光している関係でだいぶ白っぽく写ってしまっていますが肉眼で見るとかなり綺麗に投影されているので、これから頑張って写真を撮り貯めて行きたいと思いますヽ(´▽`)/