北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ランチ新たな試み

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ハムカツとホッケの塩焼き

ハムカツとホッケの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

おいおい、ホッケの塩焼きなんてお酒のつまみだよ(´・∀・`)

という方もいらっしゃるでしょう…( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

ついついお酒を飲みたくなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんがグッと堪えて召し上がって下さい(*^ω^*)

 

今日のランチは何だかおつまみ要素が強めな組み合わせになってしまいましたが、おかずとしてのポテンシャルも強力ですので宜しくお願い致しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン

mikyouya.com

こちらもスタートへ向けて本格的に始動です♪

どうも、担当者です!

昨日からスタートした32周年記念セールですが、昨日いらしたお客さん方には好評を頂けたようで、中にはお水の如くガブガブと飲まれていた方もいらっしゃいました(^_^;)

かなり飲まれたので今日あたり早速二日酔いが心配です( ;´Д`)

 

三叶家IT化三家のうちネット導入は片付いたも同然ですが、明日第二弾として「電光掲示板で映像を流す!」の方も明日に業者さんと写真を撮ったり担当者が撮り貯めてきた写真データを渡してどういったものを流すかの打ち合わせを行い色々と設定して頂けるようです♪

 

ここで一つ問題なのが

三叶家名物スペース狭すぎ問題が勃発してくるわけでありまして( ̄▽ ̄;)

今度の電光掲示板は24インチとなかなか横幅が広いので道路側に向けて設置したいので横置きではなく縦置きが必至となってきます。←狭い入口がさらに狭く感じてしまうのでε-(´∀`; )

が、縦置きにすると今までの写真だと横向きのものしかなく、せっかくの写真が小さく表示されたりカットされたりされてしまうらしいです( ;∀;)

 

店内風景はあちらのカメラマンさんにとって頂くので問題ないですが料理の写真はデータをお渡ししていい感じにくっつけたりして縦長にして頂くしかないのかな?

 

でも、担当者だってただ指をくわえて待っているわけにはいかないので

飲み放題コース料理

飲み放題コース料理縦バージョン!

あっ!見切れてるお皿は幻です(`・∀・´)

強く思って頂ければきっと見えなくなります!

 

本日のランチ縦バージョン

本日の日替わり定食縦バージョン!

 

…今度は写真の撮り方を勉強していかなければいけないようです( ̄▽ ̄;)

縦撮りに関しては、しばらくお見苦しい画像を流す事になりそうなので我慢して頂くしかないですね(´・∀・`)

何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m