北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

運命の出会い

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

メンチカツと赤魚の唐揚げあんかけ

メンチカツと赤魚の唐揚げあんかけのセットとなっております(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本当は赤魚は煮付けとしてお出ししたかったのですが、やはり身が柔らかく個別に煮付けるなら問題ないのですが大量となるとどうしても煮崩れが激しくなってしまうので(^_^;)

なので本日の日替わり定食は、揚げ物×揚げ物で通常より重めになっておりますm(_ _)m

天つゆベースの和風あんで若干の軽減を図っておりますので、ちょっとだけ軽く…なっていると感じて頂ければ幸いです(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

渡りに船

どうも、担当者です!

 

昨日は上のお店さんのデザインの理不尽さと真実を知った月曜の夜から怒りの感情が爆発してしまい吐き出さずにはいられずお目汚し失礼しましたm(_ _)m

 

そんな中鼻息をフンフン(実際には言っていませんが)するくらいの勢いで昨日の記事を作成中に、今は故障して使われていない電光掲示板の営業担当の方が突然訪問されました。

 

そこで提案されたのが

お店のCMの映像とかも流せる繁華街とかでよく見かけるLEDの掲示板にしませんか?

というものでした。

正直、繁華街なら効果は抜群だと思うのですがオフィス街の街ではどうだろう?というのが担当者たちの感想です(^_^;)

でも、階段上の状況が

こんな状況に一変してしまったので店長も目立って面白そうと乗り気になって頑張ってリース料金の値下げ交渉頑張ってくれた結果、こちらのLED掲示板に変えることになりました!

 

今は常連さんに支えられていますが、品川という好立地のためお家賃も高く、オフィス街特有の会社のお引越しというのも激しい地域なので、ご新規さんにも目立つようにするには良いのかもしれないですね(*^ω^*)

 

新しく三叶家に吹く風として活躍を期待しつつ担当者のおもちゃにならないように頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

 

携帯端末から簡単に映像を送れるらしいので猫映像が流れていたら完全に担当者の悪ふざけになってしまいますね(*≧∀≦*)

( ゚д゚)ハッ‼

もしや猫居酒屋への第一歩か⁉︎