北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者の嘆き

本日の日替わり定食

ロースカツ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の東京は予報では27℃と大変暖かくなっておりますw

そんな暖かさに負けないようにガツンとロースカツを召し上がって気力をアップさせて下さい!٩( 'ω' )و

 

mikyouya.owst.jp

ショーーーーーック!

どうも、担当者です!

 

冒頭からネガティブさんがチョロっと現れてしまってすみません(^_^;)

やはり連休明けの週ってキツいですね(´・∀・`)

自分の描く仕事のイメージ速度と現実の速度が微妙に遅れてしまい、頑張ってはいるけどなかなか取り戻せないズレ…

小さなズレが集まれば全体的に効率が落ちて時間がかかってしまう…そんな自分についついイライラしちゃいます( ;´Д`)

 

担当者は最大4連休だったのでこの程度で済んでいますが9連休や10連休だった方はもっと大変な思いをされてる方も多いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

 

このお話は置かせて頂きまして(・∀・)

昨日、ご来店頂いたお客さんがいたのですが

帰り際に少しお話をさせて頂いたところ、三軒隣の五十三次という病院で働かれているとの事でした。

「何年も働いてこの辺の飲み屋さんはあらかた行ったけど、ここは今日初めて知ったよ」

…と

 

なんですとーーー!?∑(゚Д゚)

出ました!担当者の2019年驚いたで賞ノミネート作品が昨日出ました!

 

まぁ、でも分からなくはないないです…

こんな感じでただでさえビルからちょっと凹んだところに階段があって、その階段も結構狭い…

おまけに夜は灯りが上への階段と下への階段の真ん中辺りにぼや〜っと光る電灯が一つだけですからね( ̄▽ ̄;)

大家さんがLEDに替えてくれるというお話もお寿司屋さん跡が工事に入らないので頓挫したままだし(-。-;

 

トドメに暖簾は訳分からんし( *`ω´)

暖簾についてはずーっと店長に打診してるのに一向に動く気配もなし!

 

よくこんな状況でお客さんにご来店頂けているな、と昨日改めて思い知らされました( ;∀;)

もっと道行く方々にうちを知って頂くには入り口周りをどうにかしないといけないですね(´・∀・`)

 

これ以上ホトトギスが鳴くまで待っていられないので、鳴かせていきたいと思います(*^ω^*)

店長ホトトギスの方を…