北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

メンチ6兄弟

1枚1枚は小さくても集まれば…

どうも、4月なのに冬並みの気温で自律神経の乱れが非常に気になっている担当者です!

 

寒ーい!

4月なのに朝寒くて目が覚めてしまいました( ;∀;)

北の方では雪がチラチラと降っているところもあるようで(^_^;)

どうしちゃったんでしょうね(;´Д`A

 

昨日は月曜日に急にご予約を頂けて今月二度目の貸切営業でした(*^ω^*)

昨日は春先のせいか(全然春っぽくないですけど)どこか頭がぼーっとしていてお知らせを出すのを忘れてしまいました( ;∀;)

 

こんなに近々で貸切が続くなんて超レアケース!

有難いです♪

 

飲み放題を希望だったのですが前日でしたので少しだけ前注文を頂いて対応させて頂きました。

メンチ6皿、とり唐6皿、サラダ6皿であとは各自で好きなものを注文していただくスタイル

ジャンボメンチカツ

最初に一枚一枚は小さいとか書いておきながら一枚一枚も結構デカいので生で見ていると胸焼けしそうな画です( ̄▽ ̄;)

 

歓迎会だったようですが、どうやらその方たちの間ではうちのメンチカツの洗礼が通過儀礼になっているようです(*≧∀≦*)

どんな試練ですかねw

 

ジャンボメンチカツの試練!…カッコ悪いw

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

エビフライとカレー

エビフライとカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のカレーはいつもより若干辛めとなっております。

辛いのが苦手な方は小鉢を生卵へ変更してご飯にかけて召し上がって下さい。

そうすると若干辛さが緩和しますので(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp