北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

2019年度も宜しくお願い致します!

昨年度は大変お世話になりました

どうも、新年度を迎えてもいつもと変わらない担当者です!

 

本日から4月1日ということで本格的に新生活がスタートするかと思います♪

ランチには、この北品川商店街も新入社員の方々のお店探しで賑わう事でしょう(´∀`=)

新しい出会いにワクワクしております٩( 'ω' )و

 

今年のGWは前代未聞の10連休ということでまだどうするか決めかねている方が多いようです(^_^;)

とりあえず

f:id:mikyo-ya:20190401110041j:plain

今年は休みを書くより営業日を書いた方が簡潔で良さそうだったので、こんな感じで貼らせて頂きます(*^ω^*)

お仕事の方は時間軸は違いますが一緒に働きましょう(*≧∀≦*)

 

この後、新年号の発表ですね…気になる〜

その時間は営業始まってるので見られないですね(´・∀・`)

残念!(>_<)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

明日の日替わりは早くも先週お別れしたセンパイが登場します♪

いつもよりちょっとだけ豪華になっておりますのでお楽しみに(。-∀-)

 

mikyouya.owst.jp