北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

三年味噌の味噌汁

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鯖の唐揚げと生姜焼きのセットです

鯖の唐揚げと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

先週久しぶりに登場した鯖の唐揚げが好評を頂きまして早々と戻って参りました(*≧∀≦*)

 

mikyouya.com

早速作ってみました

三年味噌の味噌汁!

三年味噌の味噌汁

たまごスープ風♪

 

普段使っているお味噌で作ったものより色合いが数倍濃いです(´∀`=)

そして色だけでなくお味噌も普段の数倍コクがありますぜ!

 

いつもはたまごの風味が勝っていて、味噌汁というよりはたまごスープみたいな感じになるのですが今回の味噌汁はどちらの風味も負けておらず絶妙なバランスで風味が良いとこどりされてる感じです♪

おそるべし…三年味噌∑(゚Д゚)

これは今まで出会ったことのない味噌汁の爆誕ですヽ(´▽`)/

(注)あくまで担当者のなかでのお話ですので悪しからずm(_ _)m

 

どうも、担当者です!

と、いうことで美味しかったので本日の定食のお味噌汁はこちらの三年味噌の味噌汁になっております(*^ω^*)

 

お味噌汁のおかわりは出来ませんので予めご了承下さいm(_ _)m