北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

2019年GWどーする問題

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp

 

GWどうするのか決まっていないところが多いようです( ̄▽ ̄;)

どうも、担当者です!

 

昨日は皆さんチョコを喜んで持って帰って頂けたようで良かったです(*^ω^*)

何気に飴ちゃんよりお持ち帰り率が高かったです♪

 

ところで皆さんはGWの予定なんぞはお決まりになっていますでしょうか?

担当者たちもお客さんから「どうするの?」とか逆に「どうされます?」の堂々巡りです(^_^;)

周りのお店さんとも同じお話をするのですが、皆さん決め兼ねているようで、やはり堂々巡りです( ̄▽ ̄;)

 

当店では27日の土曜日は通常の営業日(予定)なので、カレンダー通りなら9連休、サラリーマンの方なら有休を使わずに10連休になると思います。

正直、自分が仕事大好き人間とは思いませんが9連休は長すぎるかな〜、という感じです(^_^;)

 

去年からどうするか話し合っていたのですが、ネット予約の予約受付の設定の都合もあるので、「即位の日」制定の初年度の今年は当初のカレンダー通りで営業をする事になりました(*^ω^*)

カレンダー

なので、30日〜2日が営業日となりますm(_ _)m

皆さんが皆さんお休みをされるとは思いませんが、オフィス街に位置するこの商店街でかなりの賭けだと個人的には思ってますw

GW限定のサービスとか出来れば良いのですが、これから要相談ですね(´・∀・`)

 

人間のエゴでした(^_^;)

バレンタインデーという事で、いつものニャンコにたまには違ったものをと思いカニカマのおやつを持って行ったのですがお気に召さなかったようで口に入れてはポイっと出されてしまい受け取ってもらえませんでした( ;∀;)

この辺はやはり気分屋の性ですね(´・∀・`)

いつもなら喜んで食べるのにw

 

結局、いつものご飯を

猫

猫様には関係ないようですね(´∀`=)