北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

代理店さんからのネット回線の営業電話がうるさいです( ;∀;)

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

ロースカツ

金曜日の定番的なロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

海軍の金曜日が曜日感覚の修正でカレーなら、うちはロースカツで修正ですかね(・∀・)

そうでない日もありますが(^_^;)

 

担当者の夢としては

本日の日替わり定食は「ロースカツとカレーのセットです!」とか書いて(言って)みたいのですがコスト的に厳しそうなので無理ですかね(´・∀・`)

特別メニュー的に+300円でとか…

 

mikyouya.owst.jp

 

昨年からNTTと名乗るの代理店から電話が多くて困ってます(;´д`)

どうも、担当者です!

 

どうやら東京は明日、雨予報から雪予報へと変貌したしまったようです( ;∀;)

2cmも積もるらしいです( ;´Д`)

雪国の方々には「たった2cm?w」

と笑われてしまいそうですが雪が降るだけで事件みたいな扱いなんです(´・∀・`)

実際、交通機関も本数減らしたりだとかで凄く混みますし(^_^;)

願わくば積もりませんように(>人<;)

 

昨日はNTTの代理店ではなくソフトバンクやらauとか複数扱っている総合代理店さんだったのですが、電話が長ーい!(T . T)

「今はネット回線繋ぐのは考えていないんです」と何度言っても引き下がらず、仕方ないので担当者が考えているネット回線を言ったらボロクソに悪評を言ってご自分のおすすめを勧めてこられたりと…

その勧められたものの評判も担当者が事前に調べた時もあまり良くは無かったのですがねぇ(´・∀・`)

 

でも、これからフリーWi-Fiなんかは使えたら担当者も便利だしお客さんも便利だし真剣に導入考えてもらいましょうかね(о´∀`о)

 

これからは申し訳ないですが、営業電話は興味が無かったら即切らせて頂く事にしました(^_^;)

あちらもお仕事なので仕方ないのは重々承知していますので、うちに営業電話をかけられて切られてしまった時は興味が無かったんだくらいに思って頂ければ幸いですm(_ _)m