北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

臨時ボーナス頂きました♪

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わりは

ロースカツ定食

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

皆さん覚えていますか?今日はプレミアムフライデーですよw

たとえプレ金だろうがなかろうが担当者は平常運転で頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

 

mikyouya.owst.jp

ボーナスタイムは突然に!

どうも、担当者です!

昨日いつも担当者を待っているはずのニャンコが見当たらないと思っていたら

f:id:mikyo-ya:20190125104413j:plain

ちょっと離れたアパートの階段の上から狙われてました(*^ω^*)

まるで「待っていたぞ…担当者よ」と言わんばかりの佇まいで(^_^;)

この猫と出会って初めてここに立っているのを見ましたヽ(´▽`)/

担当者的には激レアショットです♪

 

猫「遅いではないか⁉︎」ズンズン…

担「すみません(;´д`)人間界のお仕事が忙しくて…」

※完全に担当者の勝手な妄想ですm(_ _)m

 

ここから数十秒謎の階段スリスリダンスが始まりました(*^ω^*)

こういうときに限ってなぜ動画を撮らなかったんだ自分( ;∀;)と激しく後悔orz

 

 

気分よく踊っていると

突然階段で完全にゴロンとなり危うく落ちるところで咄嗟にキャッチ!

まさか落ちることはないとは思いましたが手を出さずにはいられなかった( ̄▽ ̄;)

万が一ということもありますからね(・∀・)

そーなったら新しいことわざが出来ていた事でしょう♪

「猫も階段から落ちる」

と(´・∀・`)

 

形だけでも受け止めたせいか

この後ご褒美にお腹やらアゴやらのウリャウリャさせて頂けるボーナスタイムを頂きました♪

 

はぁ〜(´・∀・`)

おかげさまで昨日は午後から一日幸せな気分で過ごせました♪

あざーず!