北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

バウンドさせまくりです♪

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

鯖の味噌煮とハムカツのセットです

鯖の味噌煮とハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp

 

鯖の味噌煮さんお久しぶりですm(_ _)m

どうも、汁が滴る系(?)はご飯にバウンドさせて食べる担当者です!

 

本日の鯖の煮物はいつもと違い醤油ベースの甘辛煮ではなく味噌と砂糖と鯖の風味の三位一体がこれまたご飯に合う「味噌煮」です♪

鯖の煮付けも捨て難いですがたまには味噌煮も…ということで超久しぶりにこちらの味噌煮になりました(*^ω^*)

 

醤油がついた餃子もピョーン!

ソースのついたとんかつもピョーン!

そして本日は鯖の味噌煮をピョーン!

です٩( 'ω' )و

まぁ、餃子は取り扱ってないんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

皆さまの華麗なるご飯バウンド(?)をお待ちしておりますm(_ _)m

 

バウンドさせたご飯についた部分が美味しく感じるの何故でしょう?

さすがに担当者だけとは思いませんが、もしかしたら少数派ですかね(´・∀・`)?

 

お返事です

お断りする理由なんてないです(*≧∀≦*)

お近くにお立ち寄りの際は宜しくお願いしますm(_ _)m