北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

初挑戦!

本日の日替わり定食(¥750)

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ただいま、北品川は弱〜く雨が降っております(;´д`)

このままお昼までに止んで頂ければいいのですが…

 

今週も一週間、気合と根性とド根性、ときどき魂の4つの精神コマンドで頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

 

mikyouya.owst.jp

 

お届けモノ

ふと動画も撮っている事を思い出して、はてなブログに投稿をしようかと調べたのですが現在投稿の機能は無くなって外部のサイトからのリンクを貼るかアプリを使って投稿するしかなさそうなので面倒臭がり屋の担当者は迷わず前者を選択( ̄∇ ̄)

 ちゃんと貼れているか分からないですがプレビューではちゃんと観れたので大丈夫でしょう!…たぶん( ̄▽ ̄;)

 

いつもご紹介させて頂いているにゃんこは、こんな感じでニャーニャー鳴いとります(*≧∀≦*)