北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

いただきました

本日の日替わり定食(¥750)

本日の日替わり定食は、白身魚のピカタとチキンカツのセットです

白身魚のピカタとチキンカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

担当者がコツコツ日替わり定食の写真を撮るようになってから初の組み合わせです♪

ちなみに明日の日替わりもすでに決まっているのですが、お初です♪

店長攻めてます!(`・ω・´)

今月の作戦は「ガンガンいこうぜ」ですか⁉︎

担当者キツいっす( ;∀;)

 

mikyouya.com

甘くて美味しいみかん 頂きました♪

パートさんから頂きました♪

甘くて美味しかったです(*^ω^*)

ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

みかんて皮をむく前に1分間くらい揉んでから食べると甘みが全体に行き渡ってより美味しくなるそうです(*^ω^*)

 

揉む前に一個目…うん美味しい!

揉んで二個目…うん変わらず美味しい!

結果どちらも美味しくて全然分かりませんでした(*≧∀≦*)

すみません( ;∀;)

 

白い筋は身体に良いらしいのでそのまま食べましょうヽ(´▽`)/