北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

虎斑霧島ゲット!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のアジフライも安定の三叶家サイズです(`・ω・´)

 

mikyouya.com

虎斑(とらふ)霧島 無事入荷されました♪

先日、担当者が出し抜かれた(勝手に思っている)新しい霧島シリーズの芋焼酎が昨日無事に届きました(*^ω^*)

ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

虎さんも勇ましいです!

 

こちらは少数しか手に入らなかったのでボトルでの販売は出来ません( ;∀;)

なのでもしご来店して頂き興味があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

 

…で、やはり新しい商品という事でどんな味か分からないでただ「美味しいですよ♪」なんてお客さんに勧める訳にはいかないですよね〜

ここは仕方なく仕方なく!

不肖この担当者!味見いかせて頂きました(*^ω^*)

 

※ 味の感想はあくまで個人的な感想です!味覚や嗅覚には個人差があります!

なので多くは語りません(能力的にも語れません!)

飲む→ガツンとくる(この辺ががるっと)→芋の華やか香りと甘みがスーッとくる(この辺がふわっと)

 

…どうですか?謎が深まりましたか?体験したくなりましたか(*^ω^*)?

 

でも、スッキリしていながら赤霧島より芋焼酎っぽいように感じられたので芋焼酎が少し苦手だなという方にも芋焼酎がお好きな方にも美味しく召し上がって頂けると思います(*≧∀≦*)