北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スマホデビューをネタにしたのがバレちゃいました

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、エビフライと麻婆豆腐のセットです

エビフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

 

ネタバレは突然に…

先日、女将さんのスマホデビューに関する記事を書かせて頂いたのですが、昨日女将さんがご来店頂いたお客さんから「スマホ操作おぼえられましたか?」と声をかけられたそうです(*^ω^*)

女将さんなんで知ってるの?と疑問に思ったそうです(^ω^)

それもそのはず…担当者のこの雑記は自由気ままにただただ思ったことや感じた事、実際身に起こった事を書いてるので特に書いた内容は報告していないので(*≧∀≦*)

 

悪い事は書いてないのでご勘弁を(^ω^)

案外覚えが早く電話をかける、出る

LINEでメッセージを送る、電話をかける、出るが出来てきたので

そろそろ自分で検索を出来るように次のステップに進むべきか、ちゃんと出来るようになるまで待つか悩みどころです(´・∀・`)

 

あまり急かしすぎると前に覚えた事が抜けていってしまいそうなので( ̄▽ ̄;)

 

知っておいて損はないかと

www.kurashino-life.com

こちらのブログではご自身が経験された介護に関する役立つ知識が紹介されています(*^ω^*)

親に限らずパートナーや兄弟がもし突然介護が必要となった時に知っておくと焦らずに済むと思います!

 

不謹慎だからと学ばずにいるよりは備えとして知識に蓄えさせて頂いております(*^ω^*)

担当者自身は、相続放棄は勉強して実際にかなり役立ったので今度機会がありましたら相続放棄なんぞも書いて頂けると知らない方には有益になると思うので勝手にリクエストしちゃいます(^ω^)

勝手なリクエストすみませんm(_ _)m