北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

小さな親切のはずだったのですけど…

怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)

今朝、通勤途中に運河沿いの車道を自転車で走ってると前方からハトがポッポ言ってそうに車道を右往左往…

近づけば逃げるか( ̄∇ ̄)

くらいに思ってたのですが、意外にも逃げない(^_^;)

 

仕方ないので自ら車線の真ん中の方にハンドルを切って避けようとしたら今度は目の前にいきなり見ず知らずのおじさまが!

「危ねーな!気をつけろ!」

とお叱りを受けてしまいました(;ω;)

 

「ごめんなさい、すみません〜」と申し訳なく謝ってその場をあとにしたのですが、よくよく考えたらこのおじさまは道路を「逆走」してたんですよね…

 

そう考えたら後からフツフツと沸き上がるものがありましたが、これまた考えてみると車線の真ん中でお互いにぶつかり合いそうになったということは、このおじさまもハトを避けようとしていたのかな?

だとしたらお互い前方不注意でしたね( ̄▽ ̄;)

警察関係者の皆様お許しをm(_ _)m

 

だとするならば!

と、考えた担当者は、ある一つの結論を導き出す事が出来ました…

全ては「ハト」の陰謀だったΣ(・□・;)

人が近寄っても逃げずに道路に居座り続けたあのハトが意図的に衝突事故を引き起こそうとしたのかも( ̄▽ ̄)

ハトにはお気をつけ下さいm(_ _)m

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

日替わり定食のメンチカツは食べ頃サイズとなっておりますのでジャンボメンチは食べきれないよ〜ε-(´∀`; )

という方にはピッタリかと♪

 

mikyouya.com