北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

覚醒したのか⁉︎

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、鯛の西京焼きとコロッケのセットです(*^ω^*)

鯛の西京焼きとコロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

 

(注)画像の鯛は酒粕漬けのものですm(_ _)m

本日の鯛の西京焼き…この担当者めの喰いつまむ余裕がない数量しか入らなかったため似たような組み合わせでの代用となりました(T ^ T)

この涙は本当の組み合わせの写真をお届けできなかった涙で、決してつまめなかったという悔し涙とかそういった類のものではありません…よ(`・ω・´)

 

まだ「日替わり定食が売れ残る!」という希望は残されてますし♪

でも、この邪なる希望を抱いてしまった瞬間に売る切れる可能性がグッと上がってしまいました(;ω;)

まぁ、だいたいこんな邪念を抱くと希望は打ち砕かれるというのはよくある事ですからね…

本日、担当者の方の後ろには「日替わり頼まないでぇ〜!」というプラカードを持った生き霊が揺らめいているかも?しれません(*^ω^*)

 

西京焼きの鯛じたいは結構大きめなサイズでとっても美味しそうでしたよ(@ ̄ρ ̄@)

 

パートさんついに覚醒したの?

昨日は先週の金曜日の忙しさを経験した事もあってか動きがいつもと違って担当者たちもスムーズにお仕事をする事が出来ましたヽ(´▽`)/

ご本人もようやくスムーズにお仕事が出来るようになったみたいです♪

まだ若干心配な面はありますが( ̄▽ ̄;)

 

このままの現状を維持しつつ次のステップに進んで頂きたいものです(*^ω^*)