北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

効果てきめん⁉︎

本日の日替わりはこちら札の効果のほどは?

昨日から設置を始めた

f:id:mikyo-ya:20180806104656j:plain

お昼終わりにホールを担当したパートさんたちに今日はどれくらい「日替わりはなんですか?」ってどれくらい聞かれたかを確認したところ

「一回か二回くらいしか聞かれなかった」との嬉しい回答が♪

さっそく効果を発揮して頂けたようですヽ(´▽`)/

 

が、しかし!

担当者が目指すのは「ゼロ日替わり何ですか?」なのでこの程度で満足するわけにはいかないのです٩( 'ω' )و

とは言ったものの現状これ以上、存在をアピールするのも難しいそうです…( ̄▽ ̄;)

いっそのこと運動会とかでよく飾ってあった花の作り物でもあしらってみますかね(^ω^)

何屋だよ!感が強くなりそうですかね(^_^;)

 

このまま様子を見て札の存在を知って頂くのが無難そうなので経過観察したいと思います(・∀・)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと豚しゃぶのセットです(*^ω^*)

アジフライと豚しゃぶのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のアジフライも安定の三叶家サイズで大きなアジフライとなっております♪

 

mikyouya.com