北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お昼限定ですが

本日より

f:id:mikyo-ya:20180718100856j:plain

レジ横に塩飴を置かせて頂きますのでお帰りの際にお一つどうぞ(*^ω^*)

 

塩分を摂り過ぎていると言われている現代人でもさすがにこの暑さでは流す汗の量を考えれば塩飴などで塩分やミネラルを補給した方がいいかも?

ということで置かせて頂く運びとなりました(^ω^)

 

のど飴なら2、3個どうぞ♪

と言えるのですが塩飴ですので摂りすぎはかえって宜しくないので、今回はお一人につきお一つまでとさせて頂きますm(_ _)m

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180718101620j:plain

白身魚の黄金焼きとハムカツのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com