北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

祭りだ!祭りだー!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日から品川神社のお祭りが始まります♪

すでに10時前から商店街の中はお祭りの音楽が流れ始めて着々と夕方からのスタートへ向けて準備がされていってます(≧∇≦)

やはり今年はお店の前で名物おじさん(担当者が勝手にそう思っているだけですが)は演奏はされないようです。

外国からの観光客にはちょっとした写真に最適な風景なんですけどね…って相当引きずってますね( ̄▽ ̄;)

 

 何はともあれお祭りは雰囲気だけでも楽しいのでお祭りに行ける方々は担当者の分も楽しんできて下さい(≧∇≦)

 

mikyouya.com