北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

まったりムード

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ハムカツとぶりのお刺身のセットです

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

街の空気感がそこはかとなくまったりです♪

担当者はカレンダー通りのGWですが有給を取っている方も多いようで通勤中に大きな通りで見かける自動車の数も少ないです(*^ω^*)

そのせいもあってか「連休」なんだなぁ、という空気感が担当者の頭の中を侵食してきて「これから仕事だぞ!」という天使と悪魔が激しく闘ってます(^_^;)

恐るべし!連休のまったり感 ( ´−ω−` )

 

まったりついで(?)にお店で飼育しているグッピーのお腹が大きくなっているので、もうすぐ生まれるのかな?と思いパシャリ

f:id:mikyo-ya:20180502110102j:plain

パシャリ

f:id:mikyo-ya:20180502110149j:plain

パシャリ

f:id:mikyo-ya:20180502110228j:plain

全然撮らしていただけない 。゚(つД`)゚。

担当者の写真スキルは置いておいて元気な子を産んで水槽を彩って下さいませ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

良いGW後半をお過ごし下さいm(_ _)m

 

mikyouya.com