北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

1週間経ちました

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです

アジフライと生姜焼きのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の日替わりは、安定(?)の人気の組み合わせの日替わり定食です♪

1、2を争う勢いで売り切れになるのが早いメニューです(*´ω`*)

この組み合わせの日の日替わり定食は文字通り『お早めに』m(_ _)m

 

新生活には慣れましたか?

昨日から新年度2週間目が始まりましたが新しい生活環境には慣れましたでしょうか?

SNSでは1週間目にして早々に退社を決意されてしまった方もチラホラいらっしゃるようです(^_^;)

個人的には、せめて1ヶ月くらいは頑張ってみてから見極めてもいいのかな?なんて思ったりするのですが、そこは当事者でないと分からない強い気持ちがありますからね…

 

そんななか、先週はご贔屓にして頂いているお客さんはもちろん、お見かけしないお客さんも多く来店して頂きました♪

今月はご自分に合ったお店探しの期間であると思いますが、好みのお店が見つかりますように願っておりますm(_ _)m

うちが選ばれたら1番嬉しいんですけどね(≧∇≦)

 

ではでは、今週も1週間頑張っていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

mikyouya.com