北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

焦りにアセりました(^_^;)

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、とりから定食です

とりから定食です(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

店長曰く、とりからはお酒のつまみでおかずではない!

との事で今まではしたが最近ようやく、おつまみにもおかずにもなる素晴らしさに気付いたようです(^ω^)

チマチマと呟き続けた甲斐もあります( ̄∀ ̄)

 

「とりから+◯◯」という日替わり定食が無くったわけではないので近々登場しますので、その時は宜しくお願いします!

 

一瞬頭が真っ白に

昨日はお花見日和という事もあって夜はいつもよりお客さんの足が飲み屋さんから遠ざかってしまう時期でもあるのですが、そんな中多くのお客さんにご来店いただけました♪

 

その中にお二人でご来店頂いたお客さんのお一人がアルコールの酔いが普段より回ってしまったらしく帰り際に転倒してしまい頭を強く打ってしまい気絶してしまい1分間くらいしてから目が覚め椅子に座ったかと思ったら今度は急にイビキをかきだして意識が飛んでしまいました(^_^;)

 

急にイビキをかいて意識を失う状態って危ないみたいな事を聞いたことがあったので急いで救急に連絡してお帰り頂く事になってしまいました。

 

救急隊の皆さん、素人にはそれがアルコールによる意識の混濁なのか頭を打ってしまった事によるものなのか勝手に判断をするのは危ないと思ったのでアルコールによる一時的なものだったらすみません(^_^;)

担当者はアルコールによるものであって欲しいと強く願っておりますm(_ _)m

 

もしこの記事をご覧の方で、道で倒れている人を見かけたらむやみに動かさずに横になったまま救急の方を呼ぶようお気をつけくださいm(_ _)m

 

mikyouya.com