北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

限界…|北品川にある和風居酒屋 三叶家

本日の日替わり定食は

f:id:mikyo-ya:20180201105005j:plain

赤魚の粕漬け焼きとコロッケ(二個)のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

本日の日替わり定食は赤魚が登場です(≧∇≦)

普段のラインナップを考えると少し変化球的ですが赤魚も美味しく召し上がって頂けるとと思います\( ˆoˆ )/

 

さて、皆様は昨日のスーパーブルーブラッドムーンは見られましたでしょうか?

東京では曇り予報でしたが東京の北品川付近は雲1つない快晴でした♪

f:id:mikyo-ya:20180201105239j:plain

(T . T)

タブレットのカメラの限界です…

丸くもなければ赤っぽくもないという悲惨な結果に。゚(゚´Д`゚)゚。

でも肉眼ではハッキリとクッキリと見られたのであとは担当者の心のノートにしっかりとメモっておきます_φ( ̄ー ̄ )

 

今夜から明日にかけてまたもや雪予報が出てしまいました(^_^;)

降らないことをただただ祈るばかりです(>人<;)

今日から2月です!また1ヶ月頑張っていきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

mikyouya.com