北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日のランチ | 北品川にある和風居酒屋 三叶家

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20170524111712j:plain

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

本日の小鉢

f:id:mikyo-ya:20170926110410j:plain

きんぴらごぼうです(*^^*)

 

今朝、通勤中に見かけたのですが保育園児たちが先生たちと一緒に手をつなぎながら左右確認して手を上げながら横断歩道を渡っている光景を見て和ませていただきました♪

しかし、ふと前方を見るとスマホ片手に音楽を聴きながら、赤信号を確認した上で、周りが渡っているからと信号を無視して渡る大人たち…

せめて小さい子の前だけでもいいから信号を守っている姿を見せて上げて欲しいものです(^_^;)

 

mikyouya.com