北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

作ってみました!からの悲劇

本日の日替わり定食

ロースカツ

ロースカツです(*≧∀≦*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のロースカツもなかなかの大きさなので、たくさん食べられるぜよ!という方は大盛りやおかわり必須案件となっております(*>ω<)b

mikyouya.owst.jp

カップヌードルチャーハン

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日ちょっと買い物に行った先でカップヌードルと目が合ってしまったので先日知った担当者もちょっとカップヌードルチャーハン作ってみました(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20200219110255j:plain

ご飯の量をいつものような感じで普通に作っただけなのにえらい量なってました(^_^;)

恐ろしいな…( º言º; )"ゴクリ…

 

せっかく作ったので食感も楽しみたかったので

f:id:mikyo-ya:20200219110753j:plain

ちょっとだけ取っておいた麵でカリカリ食感もおまけでつけてやる!

f:id:mikyo-ya:20200219110914j:plain

では、いただk…

プルルルルプルルルル…

なんてこったい、こんなタイミングで電話がΣ(・□・;)

出たら営業の電話でした( ̄▽ ̄;)

戻ってきた時にはすでに遅かったようです…

パリパリだったはずの麵はすっかり見るからにフニャってなって食べてもふにゃふにゃでした( ;∀;)

しかもその麵の周辺だけ異様に味が濃くなってるといういらないおまけつけで(~_~;)

お弁当の梅干しの跡状態とでも名付けましょうかね(・∀・)

 

味自体はさすがのカップヌードルなので美味しかったですね(´ω`)

麵の食感をもっと楽しみたいならベビスターラーメンとかも良さそうですね♪

今度は時間をしっかり確保出来る時にでも再チャレンジしてみたいと思います٩( 'ω' )و

勝手にニャンコ通信

昨日のお昼頃は陽射しが暖かく例の猫地蔵様出現スポットへ参拝しに行ったら

f:id:mikyo-ya:20200219111859p:plain

ろく地蔵様がいらっしゃいましたヽ(´▽`)/

ご利益を頂こうと手を出したら頬ずりされました♪

ありがたや〜(*´∇`*)

これで何かしら良いことがあるのは間違いないですね(`・∀・´)

f:id:mikyo-ya:20200219112156j:plain

今回は抱っこ時の撮影も出来たので大人しく担当者に抱っこされるお顔のアップをどうぞヽ(・∀・)

 

本当は動画で撮っていたのですが、残念なことに担当者の「ろくちゅぅゎーん」という鳴き声がたくさん入ってしまったので断念しました(*≧∀≦*)

あまりの可愛さに鳴き声我慢出来んかった(´>∀<`)ゝ

音も消せるように勉強せねば( -`ω-)