北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ドラマ撮影

本日の日替わり定食

鯖の塩焼きとメンチカツ

鯖の塩焼きとメンツカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

と、いうことで三叶家の肉と魚の基本コンボとなっております♪

鯖だけでも一杯いけちゃうと思いますし、メンチカツも小さいながらも大きいのでガツガツ召し上がって頂けると思います(`・∀・´)

小さいと大きい…相反する表現ですが、うちではこれがしっくりくる表現となっております(*≧∀≦*)

mikyouya.com

お店を撮影場所として貸して欲しい

どうも、最近ようやくYouTubeへの動画アップを覚えた担当者ですヽ(・∀・)

ま、本当にアップだけですが( ̄▽ ̄;)

 

昨日の夕方の開店前の休憩時間に突然

「こちらのお店をドラマの撮影に使わせて欲しい」

と制作会社の方がいらっしゃいました。

 

色々と調べて居酒屋っぽい雰囲気のありそうなお店の一件としてうちに来てくれたらしいです(*^ω^*)

居酒屋っぽさを評価して頂いた感じでなんだか嬉しかったです(´>∀<`)ゝ

 

嬉しかったのですが、残念ながらお断りをさせて頂きました。

営業補償を頂いてランチをお休みしないといけないという選択肢は選べなかったですね(´・∀・`)

こんなうちでも毎日楽しみに通ってくれるお客さんもいらっしゃるので、今は余程のことがない限りお休みは出来ませんね(・∀・)

 

休みの日を利用して…という案も頂いたのですが、さすがに休みの日まで出勤したくなかったのでこちらの案もお断りさせて頂きました( ̄▽ ̄;)

まぁ、ちょっと勿体無かったかな?とは思いますが今回はすみませんm(_ _)m

テステス

とりあえずテストアップです(*^ω^*)

内容はゴロンとしたニャンコを撫でて起き上がろうとしたところをただただ邪魔してますw


もふもふ法違反の容疑で確保だー!

う〜ん

思ったより画像が粗いなぁ(´×ω×`)

ま、今は今後の己の伸びしろに期待したいと思います( ̄^ ̄)ゞ