北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者×猫

本日の日替わり定食

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

 

担当者も皆さんも大好き(のはず)なロースカツです(*≧∀≦*)

「あら?なんか今日はトンカツが食べたいわぁ〜」という【とんかつ気分】の方にはぴったりというよりはジャストミーーーーートな日替わりとなっておりますのでぜひ♪

mikyouya.owst.jp

てんてこまい

どうも、邪念神の担当者ですヽ(・∀・)

一昨日は飛び石連休の真ん中の平日という事もあり「暇にならないかなぁ」とちょっと、本当にちょっとだけ願ったわけでありますが…

担当者の小さく儚いささやかな願いは脆くも某和尚の二重の極みで破壊された石の如くサラサラ〜っと粉々にされてしまいました(*≧∀≦*)

 

ランチはいつもと変わらないくらい多くのお客さんに来て頂き、夜もなぜか金曜日以上に忙しくなりましたw

神様はちゃんと邪念を抱いた担当者に罰を下されたようです(´×ω×`)

 

でも待てよ…σ(-ω-*)フム

うちには

f:id:mikyo-ya:20200212111234p:plain

この日も猫神様が降臨されていたし…

 

これは担当者に下った罰なのか

f:id:mikyo-ya:20200212111449p:plain

猫神様のご利益のおかげなのか

はたまた担当者への罰×猫による化学反応によるものなのか…

f:id:mikyo-ya:20200212111702p:plain

真実は神のみぞ…ってヤツですかね(・∀・)

ま、ニャンコに「ちゃんと働けー!」とニャーニャー言われているのは確かかな(´>∀<`)ゝ

 

だいぶ猫強めになってしまいましたが担当者の猫成分不足なのでご容赦下さいm(_ _)m

最後にどーでもいいですけど、猫の前歯ってなんか可愛いですよね😍

前歯でならいくらでも噛まれたいです(*゚∀゚*)ムッハー♡