北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

アップデートで使えるようになりました

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は、クローズアップ!アジフライバージョンにしてみました(・∀・)

自分で載せといて何ですが、なんだかアジフライが食べたくなってきちゃいましたw

今日の賄いはアジフライがいいなぁ…(´ω`)

売り切れないでほしいなぁ…(´∀`=)

と、邪念がだだ漏れてますがご飯が進むこと間違いないと思うので、こんな邪念満載の担当者は気にせず思う存分心の赴くまま楽しんで召し上がって頂ければ幸いです(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

銀聯使えるようになりました♪

どうも、今まで「銀聯」が読めなかった担当者です(´>∀<`)ゝ

先日にキャッシュレス決済用のアプリのアップデートにより銀聯カードが使えるようになったようです(・∀・)

英語だとUnion Payというのも初めて知りました(^_^;)

読めなかった方は担当者と一緒にお勉強しましょう(・∀・)

「ぎんれん」と読むようですヽ(・∀・)

中国で発行されているカードで発行枚数世界一らしいです。

全然知らなかったです( ̄▽ ̄;)

勉強不足ですね( ;∀;)

 

中国ではAlipayと並んでお財布のように使われているようなので、これで中国からいらっしゃった方々にもお使いやすくなったのかな?と思います(*^ω^*)

本当はAlipayも使えるといいらしいのですが現状導入予定はないので今はこれで勘弁して頂きたいと思いますm(_ _)m

面倒くさがり

先週のニャンコ

気持ちよさそうに日向ぼっこ中

担当者が呼びかけると

目は開かないシステムw

あれ?だんだん面倒臭がりの担当者に似てきちゃいましたかね(*´―`)?

 

スキー場等では暖冬すぎてかなりお困りのようですが東京のニャンコにとっては、今年はとても過ごしやすいようです(・∀・)