北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

仮想猫居酒屋

本日の日替わり

本日の日替わり定食は

ぶりの刺身とコロッケ

ぶりの刺身とコロッケのセットです(*>ω<)b

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日の東京は19℃と秋らしい暖かさになりそうです♪

暖かければお刺身もいつも以上に美味しく感じられると思いますよ(*^ω^*)…きっと(*≧∀≦*)

|ω•*))チラ

(*/∀\*)イヤン

mikyouya.owst.jp

こんなの作ってみましたシリーズ

どうも、猫です!

近々メニューのデザインを変えようと思ってたら酒屋さんが作って頂けるという事で作ってもらったのですが一部値段が間違えていて使えなかったのでデザインは踏襲しつつ作ってみました

ドリンクメニュー

前メニューに比べるとかなり居酒屋感がアップしたように思います(*^ω^*)

フードメニュー

こちらは前メニューと大した変化はあまりないです(^_^;)

ただ、どちらのメニューも前メニューよりフォントが大きくなったので大きさ的には見えやすくなったかと思います(*^ω^*)

 

そして…

担当者といえば猫

猫といえば担当者

と、いう事(どういう事?)で猫満載のメニューがあっても良いではないか⁉︎というコンセプトのもと決して採用されないメニューを作ってみました(・∀・)

 

ドリンクメニュー

とりあえず値段はオール240円(にゃん)です!

だったら24円でも良かったかな…と少々反省してます

フードメニュー

猫が食べられそうな物は所々そのままで基本的に訳がわからんメニューになっております(^_^;)

ドリンクメニューをいじってる時は人間用のメニューを作ってたのですがフードメニューからは一気に猫専用のおつまみに豹変しちゃいました(ↀωↀ)

 

どうやら担当者が猫居酒屋を開業すると猫が可愛く食べてる姿を肴に人間がお酒を楽しむような居酒屋になるようです(´ω`)