北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

特別なオードブル

本日の日替わり定食

あじふらいと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

当店の超ボリュームの生姜焼き定食多すぎぃ(;´д`)

という方にはいい感じのボリュームとなっております♪

…生姜焼き部分のみ(*≧∀≦*)

そこにアジフライが付いてくるので結果、結構なボリュームになるという罠が待っておりますよ(・∀・)

mikyouya.owst.jp

キャッシュレス決済について

まずはこちらを

と、いうわけで現在申し訳ないのですがカードリーダーが到着するまでQR決済(PayPay)以外のキャッシュレス決済がお使い頂く事が出来ません( ;´Д`)

 

オペレーターのお姉さんの話では今日発送で明日10日に着く予定との事ですが、着くタイミングによっては明日のランチタイムは引き続きQR決済以外は使えないかもしれませんので予めご了承頂ければと思いますm(_ _)m

山盛りオードブル

どうも、山盛り研究家の担当者ですヽ(´▽`)/

 

先週の土曜日は貸切での営業となったのですがママさんとお子さん達の一足早いクリスマス会兼忘年会だったようでお子さんが多めという事で食べる専門に特化できるようにオードブルを通常のもの替えて

パンパンになるまで詰めちゃいました(*≧∀≦*)

別角度からも

油断するとすぐポロポロと崩れていってしまうので、あーでもないこーでもないと四苦八苦しながらひたすら積んできましたw

おかげで担当者の山盛りスキルが上がりました♪

これにいつもより増し増しの揚げ物とサラダにお刺身のお盛り合わせ、お鍋と満足して頂けたようで良かったです(^_^)

オードブルと揚げ物に関しては余ればパックに詰めて持ち帰る事も出来るので、サラダとお刺身とお鍋は頑張って食べてもらいました(´∀`=)

 

きっと翌日のパパさんの朝食はお持ち帰り頂いたメンチカツやコロッケ、唐揚げにおまけでミートボールやポテトだったことでしょう( ̄▽ ̄)