北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ニャンコブレイクタイム

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ハムカツと鮭のバター焼き

ハムカツと鮭のバター焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ハムカツ越しの鮭を見守る見切れてしまった生卵姉さんです♪

ただ今日のデフォルト小鉢は

炒り玉子の姐さんなので生卵をご希望の方は注文の時に「小鉢を生卵で!」と店員にお伝えください(・∀・)

mikyouya.com

久しぶりにキター!

どうも、猫の変態紳士の担当者です!

ここ最近、真面目にお店の宣伝活動に勤しんでいて(どこが?)癒しの成分が足りなくなってきてどうしようと思ってる時に限って来るんですよね(*´∇`*)

「甘えてもいいんだぜ?」のボーナスタイムがぁ(*≧∀≦*)

このポーズをお取りにならせられた時は何をやっても怒られないというニャンコ特有の無敵のボーナスタイムです♪

もう「いただきます!」としか言いようのないこの状況!

普段はなかなか大人しく触らせてくれないお腹も触りたい放題ですヽ(´▽`)/

 

パシャり

おや?…

パシャり

あれまぁ…

…どうやら担当者の腕では相変わらず可愛い決定的瞬間を切り取ることは叶わないようです(^_^;)

今回は約2分間の触り放題(無料)と、いつもより若干長めにお時間を頂けました(*^ω^*)

ごちそうさまでした(^人^)

 

朝晩寒くなってきて、この子も結構もふもふになってきました。

これから本格的に寒さが厳しくなる季節になってきます(´・∀・`)

外猫たちにとっては一段と厳しい季節になってきますが、今年度の冬も一緒に元気に越せると良いね(´∀`=)