北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

新しい猫様が増えました

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も一口では頬張らせません(`・∀・´)

ご来店の際は是非このボリュームを味わって頂ければと思います(*´∇`*)

いつのまにか居ついてましたw

どうも、来年あたりにペイ統一王座決定戦でもして少なくてもQR決済だけでも統一してくれないかなぁ…と思ってる担当者です!

色々なキャンペーンでお得な決済方法を使い分けている方もいらっしゃるようですがズボラな担当者には日ごとに決済方法を使い分けるなんて無理ですね(*≧∀≦*)

 

先週あたりからお店の裏口に白い影がぬぼ〜っと映るようになって覗いてみると

今まで見かけたことのないニャンコが来るようになってましたw

元々、裏口の方は猫たちの通り道だったのですが、他の猫にあげていたご飯の残りが置いてあるのに気づいて居ついたっぽいですね(*^ω^*)

 

警戒心が相当強く最初は覗きに行くだけでも物陰にサッと隠れてしまい昨日ようやく初撮影に成功しましたヽ(´▽`)/

フラッシュで目が光まくってますね(^_^;)

 

ぱっと見あまり可愛くは見えないのですが、ご飯を食べた後に眠くなってウトウトしている様子やおかわりのおねだりをしてる円らな目がめちゃくちゃ可愛いんですよ(*´∇`*)

まだ全然近づけないですが撮影させてくれるだけ距離は縮まったと信じたい!