北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ようやく決まりました

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

担当者も大好きな鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の唐揚げも三叶家の名に恥じない大きさとなっており、「量が多すぎる!」といった苦情等は一切受け付けておりませんので、予めご了承下さいm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

11月1日よりお鍋が復活します

どうも、お鍋大好き担当者です!

 

連日ほぼ10月らしからぬ暑さですが、さすがに11月になったら秋らしい爽やかな気候になってあっという間に冬へ突入して行くのかな?と思い、色々話し合った結果11月からお鍋が復活する事が決まりました♪(*´ω`*ノノ" パチパチパチ

 

お鍋の復活に伴いまして飲み放題のお料理の方もお鍋をメインとしたコースへと切り替わります。

忘年会や新年会にもピッタリなコースとなっております(・∀・)

飲み放題4500円コースの料理

うちで一番お値段が張る4500円コースですとこんな感じで、寄せ鍋と完全に主役がお肉になってしまっているローストビーフサラダといつもの盛り合わせの面々になります(・∀・)

 

お鍋はご利用人数に応じて容量を変えるので基本的には一台ですがそれ以外のものは4人前のものを撮ってあります。

と、言っても人数が増えても減っても基本的にお鍋の量とメンチの数くらいしか変わらないんですけどね(´>∀<`)ゝ

 

なのでいつもお腹いっぱいになっているお客さんのもとへスッと赴き「〆は雑炊かうどん選べますがどちらにしますか?」という地獄の一言を言わなくてはいけないのが忍びなくて(;´Д`A

 

と、いう事で食べ放題並みに料理が出てくる飲み放題…機会があれば宜しくお願いしますヽ(´▽`)/