北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

性能の差は戦力の決定的差でした

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼きのセット

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は少なくてもアジフライで一杯、TKG生姜焼き乗せ丼で一杯の二杯は軽く食べられると思います(`・∀・´)

もちろん、アジフライ、生姜焼き、TKGでご飯三杯もドンと来て下さい(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

人がいっぱい(*≧∀≦*)

どうも、金曜日で力尽きてしまい土曜日はふわふわしていた担当者です(*≧∀≦*)

 

先週末から行われたお祭りですが…

今年はお天気がもってくれて

普段の北品川では見られないほど人が凄い事になってましたw

 

先週ブログでも書かせて頂きましたが、今回は担当者恥ずかしさを置いて頑張ると決めていたのですが…

思いのほか皆さんしっかりとしたカメラをお持ちでして(^_^;)

始まる前から若干気落ちしてしまいましたが雰囲気だけでも切り取らねば!という訳のわからない使命感に駆られましたw

お祭りマジックですかね(・∀・)

 

ここから階段上の一番高い所に陣取り左手で看板を支えにし、右手を空高く掲げながら頑張って撮った担当者の闘いの一部を(*^ω^*)

 

1枚目

一人目の花魁さん

なにやら一緒に練り歩きながら花魁を紹介するアナウンスが流れていたのですが必死に手を上げている担当者にはほぼ頭に入って来ませんでしたw

 

2枚目

そのアナウンスをしていたお姉さん

 

3枚目

二人目の花魁さん

 

4枚目

三人目の花魁さん

若干遠すぎますね( ;´Д`)

 

5枚目

四人目の花魁さん

 

ラスト

五人目の花魁さん

 

うーん…どれも遠い orz

スマホだとズームさせすぎると画像がブレブレになってしまうのでそのままで動画を撮って切り出したのですが、どれも遠すぎじゃ!

 

そして約10分間に渡り担当者の体重を支え続けた左手はプルプルしスマホを持ち続けた右手の指も限界を超えたようで同じくプルプルいってましたw

完全に位置取り間違えました( ;∀;)

 

高い位置ならちゃんと撮れると思ったのが運のつきですね( ;´Д`)

スマホで撮影するなら下に降りて撮らないとダメですね(^_^;)

白衣着て撮ってるわけにはいかないので来年は白衣を脱ぎ完全プライベート状態でもっとしっかりと撮りたいと思います(`・∀・´)

 

最後になりますが1分間しか動画上げられなかったのですが雰囲気だけでも!と思い貼らせて頂きました。

宿場まつりのおいらん道中の雰囲気を味わって頂ければ幸いです(*^ω^*)

www.instagram.com