北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お店のロゴかぁ

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鮭のバター焼きとメンチカツのセット

鮭のバター焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ジャンボメンチは大きすぎるよ〜( ;´Д`)

という方にはいいサイズになっていると思います♪

鮭のバター焼きもついてくるので結果として大ボリュームになってしまいますが(*≧∀≦*)

ぜひお魚もお肉も欲張って召し上がって下さい!

mikyouya.com

もともとお店に決まったロゴがない

どうも、担当者です!

今朝出勤時に横断歩道をぴょんぴょんと跳ねながら渡るカラスを見ました(*≧∀≦*)

たぶん偶然なのでしょうが、かなり不思議な光景で見ていて面白かったですw

 

さて、昨日からお使い頂けるようになったPayPayですが…

初期設定の案内で「支払い画面でお店のロゴがあった方がいいですよ」的なことが書かれていました。

どうしようかと土日の間ほぼ悩んで悩んで悩んでいるうちにいつのまにか寝てたりと…

とにかくの急ごしらえですが

現在はこんな感じのロゴが出てきます(・ω・)ノ

作った本人的にはいまいちパッとしないし、まだ仮なので急に変わるかもしれないですε-(´∀`; )

こんな感じとかに(・∀・)

上のは冗談として、もうちょっと居酒屋感が欲しいところではあるのですが…居酒屋感って何だろうΣ(・□・;)

 

とりあえずこんなロゴでもお店の名前を覚えて頂ければと思います(*^ω^*)