北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日より決済方法が増えました

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼きのセット

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日はお休み明けですので「刺身定食」はご用意出来ませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

デフォルト小鉢は生卵ですので生卵が苦手な方は小鉢の変更を遠慮なくお申し出下さいm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

本日よりPayPayお使い頂けます♪

どうも、最近急激に勉強することが増えて泣きそうな担当者です(´∀`=)

 

ここ数ヶ月間でWi-Fi通して、カード決済出来るようにして今度はスマホ決済追加と…

急激にあれもこれも状態となり担当者はついていけてる(はず)のですが、女将さんの頭がパンク寸前状態のようでしばらくはキャッシュレス決済の方は担当者がフォローしなければいけないですね(´・∀・`)

 

スマホ決済は実際にPayPayさん自身も以前に不正利用があり直近で言ってしまうとセブンペイさんの不正使用で打ち切りがあり担当者自身も導入を躊躇っていたのですが、PayPayさんが先月から利用者・導入者ともにアカウント乗っ取り等では不正利用された場合は補償されるという事で導入を決定しました。

 

お店ではお客さん自身にQRコードを読み取って頂き若干お手数をお掛けしてしまいますが、少しでもお使いやすくなるように

固定金額を設定したQRコードを用意したので若干ですがお手数を軽減して頂けるかと思います。

 

結構知られていないようですが、皆さんが皆さん全部がPayPayでお支払い頂くとは思いませんが店舗ごとに決済限度額があります。

そのため月中で限度額に達してしまった場合は決済出来なくなってしまう可能性もあります。

その際はご迷惑をお掛けしてしまいますがご了承下さいm(_ _)m

限度額増額について審査が必要で、まだ何の実績もないのに申請出しても通りそうにないので現在の限度額に達するような場合に改めて上限変更の申請をしたいと思います(・∀・)

 

ついでですが

クレジットカードの方も審査が終わり6種類までお使い頂けるようになりました。

なので、お昼はPayPay、夜はカードを中心にお使い頂ければ幸いですm(_ _)m