北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ニャンコセラピー受診中

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

カレーとエビフライのセットです

カレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のカレーの辛さは、いつも通り中辛以上辛口未満となっておりますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思いますヽ(・∀・)

 

本日のデフォルト小鉢は

切り干し大根withちくわです(・∀・)

生卵をご希望の方は遠慮なく小鉢の変更をお申し出下さい(^_^)

mikyouya.com

先生!本日も宜しくお願いしますm(_ _)m

どうも、ええぃ!みなまで言うな!癒されたい!とにかく癒されたいじゃあの担当者です!

 

先生の〜おな〜りぃぃ

担当者も静止画でニャンコの躍動感を出すべく頑張りました!

で、出来ねぇッス( ;∀;)

もう少し「動いてるよ〜」的なブレ感が欲しいのですが写真モードでは難しいですね(;´д`)

 

駆けよってきてくれるときに鳴きながら駆けるもんだから「にゃわんわんわんわん」と聴こえて音声で認識されたかは謎ですがカメラの認識表示がワンコになってましたw

 

担:「先生、本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m」

先:「うむ、どれどれ…」

担「あっ!せ、先生…手が痛いです(´∀`=)」

先:「もうちょっとだから我慢して下さいね〜」

担:「はい分かりました(*´∇`*)」

ものの数秒後

先:「はい、終わりました!お代はいつものカリカリでーす」

 

こうして担当者は毎日ニャンコにご飯を徴収されていきます( ̄∇ ̄)

ご飯を食べ終えると見向きもされなくなっちゃうのは悲しいところですね(^_^;)

まぁ、その辺は家猫でも食後はだいたい同じ反応ですかね(´・∀・`)

本日も癒しをありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

以上、北品川から猫の変態紳士がお送りしましたm(_ _)m