北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

鋭意プレゼン作成中

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

たまにそうではない日もありますが、最近「金曜日のロースカツ」と書き続けていると本当に「あ、金曜だ」というふうに感じるようになってきました(*^ω^*)

お客さんにも伝わってくれないかなぁ( ̄▽ ̄)

 

ほ~ら
だんだん三叶家のロースカツが食べたくなぁる…
 m(・_・)
 /
◎ ))

mikyouya.owst.jp

キャッシュレス化へ向けて熱くプレゼン製作頑張ってます!

どうも、本日も元気いっぱい邪念に満ち溢れている担当者です!

いやぁ人の邪念は尽きないものですね(*≧∀≦*)

担当者だけという可能性も大いにありますが( ̄∇ ̄)

 

気づけば消費税増まであと2ヶ月半ですね(^_^;)

そこで消費者目線で注目されているのがやはり「5%相当のポイント還元」ではないでしょうか?

キャンペーンは来年の6月までですが飲食店にとっては忘年会、新年会、歓送迎会と三つも繁盛期が重なってくるので今後は少なくてもQRはひとまず置いといて「カード払い」が可能かどうかも幹事さんのお店選びのポイント上位に来るのはほぼ必至になると思うんですよね( ;´Д`)

 

全てのお客さんがそういう考えではないとは思いますが、ここ最近はますます「カード使えますか?」というお問い合わせも増えているので、店長に真剣に考えて頂かなければならない時期なんだな!とヒシヒシと感じています。

 

担当者が当選したあかつきには三叶家にキャッシュレス時代を到来させてみます!

どうか担当者に清き一票を!

 

と、夏の選挙に便乗してみました(´>∀<`)ゝ

まずは◯◯Payは先行き不安なのでグルメサイトさんと連携してるところを中心に担当者の厳しい目で選択してからプレゼン攻撃しまくりたいと思います( ✧Д✧)カッ!!

フリーWi-Fi順調です♪

先月末から導入したフリーWi-Fiの方も最近ぼちぼちお使い頂けているようです♪

導入プレゼン頑張った甲斐があったというものです( ;∀;)

 

お店は直で光ファイバーを通してるので現在最高200Mbpsの契約ですが

180も叩き出してましたw

担当者が家で使ってるのはVDSL なのでどうしても速度が遅くなりがちになってしまうので良くても30Mbpsくらいなので天国みたいなスピードですヽ(´▽`)/

このままお店に住みたいくらいですw

 

夜お越しの際は是非お使い下さいませ(*^ω^*)