北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者のニャンコ通信

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

メンチカツとぶりのお刺身

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のメンチカツもジャンボメンチは食べきれないよ〜( ;´Д`)

という方にはピッタリなサイズとなっておりますので「今日中にメンチカツを食べないといけない病」にかかってしまわれた方はぜひ(*^ω^*)

mikyouya.com

担当者の担当者による担当者のためのネコ通

どうも、担当者です!

昨日電光掲示板が届いて設置から撮影やデータ作成までして頂き準備が整ったので朝になって明るくなってから「こんな感じでーす」と写真を撮ろうと思ったら…

ビルの外壁の修繕が入っていて足場を組まれていたため断念( ;∀;)

タイミング悪すぎて笑えてきちゃいますε-(´∀`; )

 

なので本日の雑記は、この担当者のやり場のない悲しみを癒して頂くべく急遽ニャンコ通信にさせて頂きます(`・∀・´)

 

昨日、久々に撮影会をさせて頂いたので、この辺はナイスなタイミングですヽ(´▽`)/

ありがとうニャンコ様!

 

最近は、暖かくなったのでランチタイムの終了間近に日課の釣り銭の両替の帰りにいつもの場所へ行くと

日陰でだら〜んと担当者が来るのを待っててくれます(*´∇`*)

 

昨日は、ここからサービスショットで

その場で砂浴びみたいにゴロンゴロンしてくれました♪

見ようによってはキックしているようにも見えなくはない!

おかげで身体中ジャリだらけになってしまったのでご飯を食べさせてる最中に担当者の手ぐしでキレイにはたくハメに(^_^;)

 

せっかくキレイになったのに食べ終わった後にまたドテンと寝転がる…

昨日は妙に甘えてきました(´∀`=)

いつも、こうであって欲しいものです(´・∀・`)

恒例の手枕

この時も遠慮知らずのニャンコは頭をグリグリするから担当者の手の甲が上からのグリグリ攻撃と下のコンクリート等からのザラザラ攻撃に挟まれます( ;∀;)

 

最後はサービスで

肖像画みたいなポージングで撮らせてくれました♪

いつもは、ご飯を食べるとサッと帰ってしまうのですが昨日は最初に待っていた所に戻って休憩をされてから帰って行きました(・∀・)

何気にこのポーズを撮れたのは初めてかもしれないです(*^ω^*)

お昼だから仕方ないですが、もっと目がまん丸だったら可愛いのに(*≧∀≦*)残念!